このページのリンク

サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン ショウヒ プロセス ニオケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳

データ種別 図書
出版者 東京 : 白桃書房
出版年 2015.7
本文言語 日本語
大きさ xix, 276p : 挿図, 図表 ; 22cm

所蔵情報を非表示

(短・大阪)研究室
675/G 212300290
9784561662129 2017

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory
異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
異なりアクセスタイトル:サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ
一般注記 「交換価値」から「利用価値」に焦点をあてた新しいマーケティング・ロジックとは。
原著(J. Wiley, c2007)の翻訳
参考文献: 各章末
著者標目  Grönroos, Christian, 1947-
 蒲生, 智哉 (1981-) <カモウ, トモヤ>
件 名 NDLSH:マーケティング
BSH:マーケティング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID 1000035088
ISBN 9784561662129

 類似資料