サービス ロジック ニ ヨル ゲンダイ マーケティング リロン ショウヒ プロセス ニオケル カチ キョウソウ エノ ノルディック ガクハ アプローチ
サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ / クリスチャン・グルンルース著 ; 蒲生智哉訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 白桃書房 |
出版年 | 2015.7 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xix, 276p : 挿図, 図表 ; 22cm |
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:In search of a new logic for marketing : foundations of contemporary theory 異なりアクセスタイトル:サービスロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ 異なりアクセスタイトル:サービス・ロジックによる現代マーケティング理論 : 消費プロセスにおける価値共創へのノルディック学派アプローチ |
---|---|
一般注記 | 「交換価値」から「利用価値」に焦点をあてた新しいマーケティング・ロジックとは。 原著(J. Wiley, c2007)の翻訳 参考文献: 各章末 |
著者標目 | Grönroos, Christian, 1947- 蒲生, 智哉 (1981-) <カモウ, トモヤ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | 1000035088 |
ISBN | 9784561662129 |